小川オガワからのコメント
○1シュウでほとんどススまなくても、ナンらかの努力ドリョクをしてわかったことがあるはずです。努力ドリョク過程カテイ毎回マイカイ記録キロクすることが重要ジュウヨウです。
授業ジュギョウ定員テイインは90メイですので、入学ニュウガク定員テイインえています。今年コトシハジめて前後期ゼンコウキとも満員マンインになりました。受講ジュコウできなかったヒトにはモウワケなくオモいます。
○1グループ5ニンスコオオめかもしれませんが、トラブル発生時ハッセイジ手分テワけして対処タイショすることを想定ソウテイすると、ほぼ適当テキトウ人数ニンズウではないかとオモいます。
青学アオガク この授業ジュギョウ コメント
66.3 80.4 ←平均点
60 65  
70 65  
  70 確認カクニンをしてくださる先生センセイスクなく、わって確認カクニンちでやることがないなどの意味イミ時間ジカンオオかった。
60 70  
80 70 レポート提出テイシュツをある作業サギョウゴトにしてほしい(1シュウでほとんどススまないもあったので)
70 80  
70 80  
70 80 普段フダンれないところにれたので、それなりに今後コンゴヤクつとところがかったです。クルマのブレーキやエンジンの実物ジツブツてみたいとオモいました。
55 80  
60 80  
58 80  
60 80 全員ゼンイン作業サギョウ参加サンカすることを強調キョウチョウしてびかけてくれたので、積極的セッキョクテキ行動コウドウできた。ハンナカ役割ヤクワリ分担ブンタンしてできてよかった。ところどころコワれてる部品ブヒンがあったので、新品シンピンでスタートできればもっといかな。
65 80  
60 80 改善点カイゼンテントクになし(テン自転車ジテンシャ構造コウゾウれたこと。
  80 身近ミヂカモノであるからシタしみがわいたし、チイさなズレもユルされないコマかなモノだということがれて、とてもためになった。
40 80  
60 80 タイヤのチューブえが自分ジブンでできるようになったから。
65 80  
72 84  
70 85 自転車ジテンシャをばらすのは大変タイヘンだったけど実技ジツギだったので勉強ベンキョウになりました。
80 85  
60 85  
60 85 青学アオガク学科ガッカ授業ジュギョウムズカしく、先生センセイ説明セツメイ理解リカイしにくいものがオオかった。(この授業ジュギョウイマまで通学ツウガクなどであかりまえのように使ツカっていた自転車ジテンシャ構造コウゾウなどがわかり、また実際ジッサイ機械キカイにふれての実習ジッシュウタノしかった。
70 85  
70 85  
75 88 作業サギョウはたのしいけど、どうしても1ヒト2ヒトヒマになります。イチハンあたりの人数ニンズウらすとミナ作業サギョウできるのではないでしょうか。
70 90  
90 90 2教室キョウシツワカれての実習ジッシュウだったが、どちらの教室キョウシツにおいても小川オガワ先生センセイタノみになりがちだったようにオモう。
70 90  
60 90  
70 90  
80 90  
70 90  
60 90 面白オモシロかった!TAさんのサポートがスゴかった!!
90 90  
  93  
60 95  
70 95 とてもタノしみながら作業サギョウすることができた。
85 100 授業ジュギョウ定員テイイン学科ガッカ全員ゼンインブン(1学年ガクネンブン)ほしい。友人ユウジンがそれでけられずカナしんでいた。